トップ 温泉ブログ

温泉ブログ 大好きな温泉の記録と日々思うことなど

心に残る記憶 郷愁 温泉旅館

ふと思い出すレトロな空間
 
写真をレタッチして記憶的なイメージに
 
また行きたい。。。
 
https://hikyou.jp/report/stay/47306/
 
 

 
 

 



温泉マニア、マニア気質な血液型と星座調べました!


なんとなしにFacebook、Twitter、掲示板で温泉マニアの方々に聞いてみたところ、66名の情報が集まったのでせっかくだし!とまとめてみました。


※血液型は関係ない!とは言われていますがどうしても気になってしまいますよね。 人に興味を持った時、その人を知りたくなってつい「何型?」と聞いてしまいます。 ウィルスも血液型で感染しやすい、しにくいなどあるようですし私は関係があると考えるタイプです。 私と同じく興味のある方!どうぞご覧くださいませ♪

 

66名中の血液型人数はこうなった!

 

1位A型、2位AB型、3位O型、4位B型という結果となりました。
A型についてはA型でもAO型が多いという印象です。人口の%を考えた場合のグラフも作りましたのでそちらもどうぞ!

マニア気質血液型グラフ

マニア気質血液型グラフ


血液型人工%別ランキング

 

日本の人口はA型が40%、O型が30%、B型が20%、AB型が10%の比率になっているそうです。
そこで比率でのランキングのグラフも作ってみたところ、1位が断トツAB型、2位がA型、3位がO型、4位がB型という結果でした。
ちょっと数字的にわかりにくいですがAB型が異常な数値になり303%となった為全体を100%とした場合の数値に置き換えてあります。

つまり実際はどうかわかりませんがAB型=マニア気質という事になってしまいますね(^^;

マニア気質血液型%別グラフ

マニア気質血液型%別グラフ


マニア気質星座ランキング

 

血液型と共に星座も教えていただいたので星座のランキングもあります★
火、水、風、地の表示もしてみましたが残念ながら統一性はなくばらけていますね。

マニア気質星座ランキング

マニア気質星座ランキング


66名中、血液型+星座のマニア気質ランキング!

 

66名の血液型+星座の人数ランキングは下記のようになりました!
4位からはかなり細かくたくさんあったのでこちらは3位まで。

血液型+星座の人数マニア気質ランキング

血液型+星座の人数マニア気質ランキング

 

いかがでしたか?
ちなみに私はAB型 水瓶座ですのでそういった意味で同じ血液型の方が集まったという事も影響しているのかもな?と思いつつ、やっぱり人から「変わってる」と言われるのはこういった事も影響しているのか?と思ってみたり、、、。

血液型って面白いですね。

相性や性格の特徴、あまり決めつけない方がいいものでしょうがなんとなくそんな感じ!と感じたり。

今回アンケートに答えてくださった方の数が66名だったのでもう少し集められたらまた変わっていたのかもしれませんが。今のところこのような結果でした♪
 

喪中の為、年頭のご挨拶を差し控えさせていただきました

平素のご厚情に深く感謝申し上げますとともに
寒さに向かう折から皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

紆余曲折ある人生に負けそうにもなりましたが
前向きに将来を信じていこうと思います。

これからも秘境温泉 神秘の湯をよろしくお願い致します。

 

管理人しおり 

皆様、今年は大変お世話になりました。感謝しかありません。

もう年末かぁ、、、、と何故か今年は年末の実感がわかないのですが、、、。何故でしょう?

もう後数日で1年が終わります。

今年は怒涛の1年、色々ありすぎて振り返る事もしたくないほどでした。

しかしながら、何年も手をつけられなかったこのサイトを復活する事ができ、さらにそんな事があったのにまたクチコミを書いてくださった方々、メールをくださった方々、もう感謝しかありません。

本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

 

移転延期 10月15日となりました。申訳ありません。(台風の状況により変わる可能性あり)

サーバーの移転代行へ頼んでいましたが、FTPではない事でなかなか進まず、、、

次の日程は10月15日予定です。
サーバー移転が1回無料だったのでつい頼もうと思ってしまったのが間違いでした、、。

※クチコミは10月14日までに書かれたものは消えません。
例え消えてしまったとしても元のサーバーへも情報を残しておくのでメールで書き込み内容をお送りできるかと思います。

最近の投稿

カテゴリ