{$smarty.const.SITE_NAME}

トップ 温泉ブログ 日々の雑感など

温泉ブログ大好きな温泉と日々思うことなど

カテゴリー別アーカイブ: 日々の雑感など

皆さまお久しぶりです。

とってもとーーーっても長い間お休みしていて申し訳ありませんm(__)m

サイトもここ1か月ほど本当の放置状態。。。。反省しています。

 

やっと身体が復活してきたのでやっとやっと!ブログが書けます。私にとっては地獄からやっと抜け出したような気持ちです。

実は、二人目を授かる事ができまして長い間つわりで苦しんでいました。

特にこの1か月は汚い話ですが、1日中吐いて吐いての日々で船酔い状態。。。 息子の世話以外は寝たきり状態で辛かった~~~。。夜も2時間おきに気持ち悪くて起きてしまいゲ~ です(-_-;)  もう思い出したくもありません。

という事で、パソコンを開くと画面酔いというのでしょうか、、気持ち悪さが増してとても見れる状態ではなく、本当の放置になってしまいました。

先日ついに「入院しましょうか」と言われてしまったのですが、とりあえず点滴してみてから考えようと点滴を2日間したところ、そのまま復活しまして、今現在は気持ち悪さとだるさはあるものの、吐くことはなくなんとか生活できています。

サイトへの復活はもう少し時間が必要かもしれませんが、放置状態にしてしまいまして、取り急ぎお詫びいたしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

辻堂海浜公園へ

電車が大好きな息子くんのために電車を展示している辻堂海浜公園へ行ってきました。

DSC_2323

案の定、プラレールに釘付けです(笑)

DSC_2330

 

「電車!でんしゃ~~!」と叫びます。

 

DSC_2331

 

DSC_2381

 

外には電車本体も展示されていました。

時間が遅かったので閉まっていましたが、普段は中も入れるようです。残念・・・。

息子くんの中で一番熱いのが「電車」なのでとっても楽しかったみたいです。

息子君にとって幸せいっぱいの1日でした(#^^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

虹!!

11月26日の朝、保育園へ息子を送っていこうと車で走っていたら

「虹!!!」

急いで温仙人に知らせたら海岸まで行って

写真を撮ってくれました(*^-^*)

image3 (1)

 

こんなに大きくてしっかり見える虹は初めてです!

image4 (1)

 

パノラマでも♪

息子くんに「虹だよ~」と指をさして教えましたがまったく無反応(^-^;

まだ難しかったようです。

しかし今一眼レフを修理に出しているのでスマホで撮った写真なのですが、スマホでも十分綺麗に撮れますね。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

帽子大好き! (1歳4か月)

帽子=お外に遊びに行ける!と思うのか

息子君は帽子が大好きです。

家の中でも帽子をかぶり、お散歩気分で家の中をウロウロと楽しんでおります。

 

DSC_2304

叫ぶ息子くん!!

男らしく良いですな~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

江の島水族館へ

江の島水族館は年間パスポートがお得です!

というのも入場料2回分で年間パスポートが買えるんです!!

息子くんは江ノ島水族館は2回目です。

1回目に行ったときは何が何やらわからない様子でしたが、今回は魚やペンギン、亀に大興奮(^◇^)

指をさして「あ~~~~!!」と大騒ぎでした。

IMG_2773

なんか動いてるじょ??

IMG_2791

ヒトデを触れる体験コーナー♪

ヒトデには気がいかず・・・・水をバシャバシャして遊んでおりました(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket