{$smarty.const.SITE_NAME}

トップ 温泉ブログ 富山県の温泉・観光・グルメ

温泉ブログ大好きな温泉と日々思うことなど

Category Archives: 富山県の温泉・観光・グルメ

みくりが池温泉への道

1bfbf711433f329e2cb2d4fa2570c53a

5月のGW,念願の最高所と言われるみくりが池温泉へ!
やっといけるぞ~というワクワク感いっぱいでケーブルカーを降りると・・・
そこは白銀の世界(⌒▽⌒;)

さらに大雨・・・・・。
急いで雨カッパを買い込んで向かいました。
雪にはびっくりしたなぁ・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GWは富山へちょろっとお出かけでした。

402d1c1a4ad1829f61eddfe0be854d5d

はぁぁ~~~やっと帰ってきました(´▽`) ホッ
長い道のりだった・・・
(といっても運転は温仙人(* ̄∇ ̄)/)
今回ちょろっと行ってきたのは富山の秘境。サイコーでした!

今帰ってきて(只今深夜1時)バテバテなので報告はまたのちほど・・。
今回のGWは皆さん色んなところへ行ってきたようで
沢山のメール、楽しく拝見しました
♪♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日はぐったり状態なので(ゝ_ξ) ゴシゴシ 
明日じっくりお返事しますね。
おやすみなさーいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

※写真は黒部のトロッコ電車ですぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket