{$smarty.const.SITE_NAME}

トップ 温泉ブログ 江の島水族館へ

温泉ブログ大好きな温泉と日々思うことなど

江の島水族館へ

江の島水族館は年間パスポートがお得です!

というのも入場料2回分で年間パスポートが買えるんです!!

息子くんは江ノ島水族館は2回目です。

1回目に行ったときは何が何やらわからない様子でしたが、今回は魚やペンギン、亀に大興奮(^◇^)

指をさして「あ~~~~!!」と大騒ぎでした。

IMG_2773

なんか動いてるじょ??

IMG_2791

ヒトデを触れる体験コーナー♪

ヒトデには気がいかず・・・・水をバシャバシャして遊んでおりました(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)